ランちゃんがお空組になって8ヶ月になりました。。。

お空で兄弟犬やお友達と楽しく遊んで食いしん坊に戻っているでしょうね。
ランちゃんがお友達と一緒に遊びにきてもいいようにお供えは、いつも多めにしてあります。

イメージ 3





先月は、ランディーと遠征によく出かけてたエリアに週末3週連続旅してきました。
出発前日は正直つらくて涙は止まらないし全く寝れずに行きました。

でも、遠征先でお世話になった方たちに直接お会いしてランディーが旅立ったご報告とご挨拶をしてこれました。


レース会場でランディーが遠征に同行してないのを見て涙してくださる方もいらっしゃいました。
本当に有り難いことですね




また少し心の整理が出来ました。



遠征終えてから、ランちゃんルームを夏っぽく模様替えしました

イメージ 1





わんことの介護や闘病生活を頑張ってる友人たちもいます。
みんな我が子のために、時に決断を悩みながらも精一杯頑張ってます。
エールを送りながら、その姿を見守っているとランちゃんとマミー達は、どうだったかな?と考えたりする。もっとやってあげたかった事は山ほどあるけど後悔はない。彼と過ごした時間はマミーには一生の宝物。

わんこの介護も容易なものではない。特に大型犬は、1人で病院つれて行くのもなかなか大変ですからね。。
あんなに苦労してたのに何故また、引退犬を迎えようと思ってるの?聞かれる。
それは、引退犬と暮らしたことのある人にしかわからない魅力があるからだと思う。
ランディーが教えてくれた幸せですかね…


明日は七夕なので、短冊にたくさん願い事を書きました


イメージ 2